2016年07月30日

会報8月号印刷

本日、10時〜サンシップとやまにて8月号会報の印刷を行いました。諸事情で午前中の作業となった訳ですが、大きな行事が開催されており、サンシップとやまの駐車場が、1台たりとも停められない、完璧な満車状態でした。
(;-_-)=3 フゥ
何とか近くの有料駐車場に停めて、作業スタート!今回は三つ折りパターンのため、いつもより時間がかかってしまいました。
(;^_^Aフキフキ
三団体の案内が入っています。県サ連に加入されているサークルには別途、案内と申込書が届きます。こちらも、ご活用下さい。
申し訳ありませんが、本日、発送がかないませんでしたので、お手元に届くまで、今少しかかります、ご了承下さいませ。
posted by 編集部 at 23:33| Comment(0) | お知らせ&報告

2016年06月24日

6月編集部会

1466768837382.jpg1466768861690.jpg
編集部員が集まり〜機関誌の原稿作成及びページ割を話し合ってます

印刷は明日、14時からサンシップで行います。お手伝いいただける方絶賛募集中です。
posted by 編集部 at 20:47| Comment(0) | お知らせ&報告

2016年05月29日

会報6月号

5月28日(土)14時よりサンシップ富山にて、会報6月号の印刷を行いました。
 
 
今回は研究誌が入っています。表紙は茨通研の岡田聡さんです。ロボットをつくる手から紡ぎだされる手話…見たいですね〜
 
特集は『ろう者の高等教育の現状と課題』です。
 
 
(・。・)アッ!!サマーフォーラムの速報2号も同封しております。参加申込期限にご注意下さい。
 
 
印刷のお手伝い、引き続き募集中です。
7月号の原稿〆切は、6/15(水)、印刷は6/25(土)14時からサンシップ富山3Fで行います。
 
 
posted by 編集部 at 21:21| Comment(0) | お知らせ&報告

2016年05月01日

会報5月号

 
4/26(木)に編集会議を行い、4/30(土)に会報を印刷しました。
 
 
定期総会の報告・北通研便りなど内容が盛りだくさんで、20ページとなりました(*≧▽≦)ノ"
明日、発送の予定です、今しばらくお待ち下さい。
 
会報の表紙に記載しましたが、次回からは会報を三つ折にしてお届け致します。少しでも経費の削減になれば…と考えての事ですが、ご意見・ご要望がございましたら、お聞かせ下さい。
 
6月号の原稿〆切は5/15(日)です。印刷は5/28(土)14時から、サンシップ富山で行います。お手伝いいただける方は、お近くの運営委員にお声がけ下さい。
 
 
posted by 編集部 at 23:57| Comment(0) | お知らせ&報告

2016年03月09日

3月号会報

 
今更ですが…3月5日(土)は会報印刷でした。
耳の日福祉集会でお渡しできなかった方に郵送したため、いつもより遅いお届けになりました。
今回は議案書と研究誌が入っています。是非、お目通し下さい。
 
 
 
 
 
posted by 編集部 at 23:40| Comment(0) | お知らせ&報告