2016年07月30日

会報8月号印刷

本日、10時〜サンシップとやまにて8月号会報の印刷を行いました。諸事情で午前中の作業となった訳ですが、大きな行事が開催されており、サンシップとやまの駐車場が、1台たりとも停められない、完璧な満車状態でした。
(;-_-)=3 フゥ
何とか近くの有料駐車場に停めて、作業スタート!今回は三つ折りパターンのため、いつもより時間がかかってしまいました。
(;^_^Aフキフキ
三団体の案内が入っています。県サ連に加入されているサークルには別途、案内と申込書が届きます。こちらも、ご活用下さい。
申し訳ありませんが、本日、発送がかないませんでしたので、お手元に届くまで、今少しかかります、ご了承下さいませ。
posted by 編集部 at 23:33| Comment(0) | お知らせ&報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: